地域別写真追加「印旛沼」

by ひろ

近くに有りながらなかなか近づけなかった印旛沼の写真がやっとまとまりました。
沼自体はイマイチかも知れませんが、結構色んな鳥がいます。中でもペリカンは驚いた!飛来地だったんですねー。

橋脚製作中
時代とともに変貌していく印旛沼ですが、今も鉄道橋の工事中です。甚兵衛大橋付近の光景は変わりつつあります。

今回追加した写真は、サイトバーのサイト内Linkから>>地域別写真>>印旛沼から御覧下さい。

コメント / トラックバック 2 件

  1. satou より:

    成田空港まで延びる北総鉄道ですか
    調べたら2010年開業予定らしいです。
    京成電鉄がスカイライナーを
    運行するのかな。?
    北総鉄道は京成電鉄グループです。
    北印旛沼から西印旛沼までの流域の風景13page
    は山田橋付近は渓谷に見える場所ですね。
    山田橋一回友達と通過した事が有ります。

  2. ひろ より:

    印旛沼付近では北総線に接続する成田新高速鉄道線って名前の様です。
    wikioediaによるとスカイライナーの新型が走るそうですよ。
    山田橋付近は一見渓谷の様ですね、確かに。
    西印旛沼や双子公園に行く時通る橋ですよ。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA