4月の雪はさむっ

by ひろ

4月の雪は寒すぎます。10年このサイトやってて、4月に雪が積もったのは初めてだと思います。やはり今年は異常なのかもしれせんね。午後には、すっかり解けましたけど、満開だった桜の花は散り始めました。
桜のページを更新するタイミングを失いそうなので、明日更新しようと思います。

4月の雪景色
見るだけでさむっ。

コメント / トラックバック 4 件

  1. より:

    何でも関東では41年ぶりとか言っていましたよ。GWになってしまいますよ。

    • ひろ より:

      さすがに今回が最後だとは思いますが、珍事ですよね、
      早く暖ったかくなって欲しいですね。

  2. 佐藤 より:

    京葉地区は8時頃は雨が降っていました。
    早く春を来い。

    • ひろ より:

      さすがに雪降ったのは夜だけですけど、こんなに降るとは思いもしませんでした。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA