ボトルメールの終わる日に

by ひろ

ふらっと出かけるつもりが千葉市に着いて、千葉ポートタワーから東京方面は霞みまくり。
ネズミーランドも、お台場もどこがどこやら。^^;
で、10年続いたボトルメールが今日で終わります。
ボトルメールで知りあった人たちの多い事。
本来、誰に届くか判らないメールシステムでこれだけの人たちと知れあえたのは、ホント幸運だと思います。
これからも、違う形になりますが、よろしくお願いいたします。

千葉ポートタワーから東京方面の写真
千葉ポートタワーから東京方面。

コメント / トラックバック 6 件

  1. 佐藤 より:

    千葉ポートタワーに行かれたんですか、ポートタワーは数回行った事が有りますが
    ポートタワーに入った事は1回位です。
    ボトルメールは最後まで楽しみました。

  2. ひろ より:

    まぁ、晴れた日に登れたら2回行かなくてもイイ場所かも。^^;
    あの下で潮干狩りはちょっと意外でしたけどね。
    ボトメ、0:00過ぎても流れてきてました。
    ピッタリには終わりにしなかったようですね。

  3. 佐藤 より:

    ボトメサーバーはぷららにらに有りました。その関係でしょう。
    あの辺は、人口浜辺に成っています。

  4. ひろ より:

    延命できたのは、ぷららのおかげだけど、
    なら、一生格安でで貸してくれれば良かったのね。
    所詮、NTTグループじゃしょうがないか。

  5. 紗知子 より:

    ボトルメール、なくなってしまったのですか?
    つかわなくなって久しいのですけれども、ひとときは結構楽しんだ身としては淋しい限りです。

  6. ひろ より:

    流石に二度目の奇跡は起きなかったですね。
    あの奇跡の復活の詳細を知ってる人なら、今回ダメだったらしょうがないと皆思ってるでしょうし。
    ボトメのソフトが動かなくなる訳ではなし、たまに波音を聞くのも良し、アルバムを見てみるのもよしって事ではないでしょうか?
    ボトメを通じて知りあった人もいっぱいますしね。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA