ヒヨドリの食欲

by ひろ

ヒヨドリの食欲旺盛な事は他でも見てきましたが、家の庭バージョンだとこうなってしまうのねって感じの写真が撮れました(^^;

実の無くなった木に留まるヒヨドリの写真
あれれ、実が無くなってますが?って表情のヒヨドリ。

いやいや、全部食べたのはキミ達ヒヨドリですよ〜。
他の鳥もきっと食べてるんでしょうけど、まだ見た事ないから(^^;

で、次に餌として狙ったのはキャベツでした。
流石に人間の餌(?)まで狙うとなるとちょっと好くないんですが〜!

キャベツを食べるヒヨドリの写真
ガッツリ銜えてちぎるようですね。

今のところ外の葉しか食べないようなのでまあいいか。

コメント / トラックバック 4 件

  1. より:

    鳥がいないときには誰が食べ荒らしたんだとなりますね

    • ひろ より:

      ずっと前からヒヨドリは来てましたからね〜。
      何が目的かは判らなかったのですけどね。

      他の鳥も来ますから、畑はそちらも怪しいです。

  2. sako より:

    ヒヨドリは、キャベツを食べるのですね
    そういえば我が家の野菜畑のキャベツ突いてちぎられたような跡があります

    • ひろ より:

      柚子も食べてましたよ〜。
      何でも食べそうです(^^;

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA