スーパームーン2012

by ひろ

ことしの大きくて明るいスーパームーン昨日でした。
月を撮るには絶好の日ですね。

2012年のスーパームーン
かなり明るいですね。

例によって長いのが欲しくなるのは言うまでもない(^^;

コメント / トラックバック 4 件

  1. より:

    確かに今のお月様は大きい。今日は午後から雷と豪雨ということで大変な一日となりましたが帰りには大きなお月様が出ていました、

    • ひろ より:

      仕事で外出したのですが雹に降られました。
      でも帰りは良い月でしたね。
      今年も見られて良かった!

  2. ALEX より:

    さすが綺麗に撮れてますね。

    > 長いのが
    BORGフラグですね。
    購入報告楽しみにしています。

    • ひろ より:

      自然と1枚目で上手く撮れました。
      普段より撮りやすい!

      えっと、フラグはずっと立っているのですが…
      先立つものが(^^;
      なんか儲かる仕事下さい(^^;;;

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA