エナガが真上に

by ひろ

寒い日が続きますね。とはいえ晴れてる日中はなかなか暖かい、そんな日和に公園行けば何か鳥が撮れたりします。
今回はエナガでした。遠くからだとウチの機材では厳しい大きさのエナガですが暫く待っていたら近くの枝にやって来たので撮りまくりました。

個人的にはエナガ祭になりましたとさ(^^;

エナガ下からの写真
尾と体のアンバランスがなんとも可愛いエナガちゃん。

エナガ2羽の写真
2羽で幽体離脱〜みたいな感じに(^^;

エナガ羽ばたきの写真
この子ウケてる様です(^^;;;

コメント / トラックバック 4 件

  1. より:

    かわいいですね。

    • ひろ より:

      見た目は可愛いですよ〜。
      鳴き声はイマイチですけどね。

  2. sako より:

    愛らしいですね
    表情が絵になり見飽きません

    こちら例年にない寒さが続き突風が吹いています

    • ひろ より:

      感じで柄長って書くくらいの不思議なバランスの体形に可愛い真ん丸目ですからね〜。
      また撮りたくなります。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA