表紙変更「昼の終わり夜の始まり」

by ひろ

表紙の写真としては珍しく抽象的な名前になりましたが、なんとなくそんな気分になる写真になりました。月は昼でも白く見える事が珍しくないのですが、黄色の月はやはり夜を象徴してると思いますし、夕焼けは昼の終わりそのものですしね。

こんな景色の見れるこの世界が好き。

夕焼け空の写真
夕焼けだけだとこんな感じにオレンジ色。

餌を銜えてるモズの写真
前回登場のモズ、もう我が家のつもりの様ですね(^^;

コメント / トラックバック 8 件

  1. より:

    太陽が静かに沈むのを見るのっていいですよね。

    • ひろ より:

      空を綺麗に染めて沈む太陽綺麗です。

  2. satou より:

    ここはアフリカとぼけてみる。
    アフリカ見たいな感じですね。

    • ひろ より:

      実は、ウチのベランダから見た風景です。

  3. sako より:

    私も夕焼け好きですよ
    今が一番、綺麗です
    ウオーキングしながら眺めていると吸い込まれそうになりますね

    ブログをぷららに変えたら反映しなくなりました
    時々、覗いて頂けたら嬉しいです

    • ひろ より:

      澄んだ空に綺麗な夕焼け綺麗に染まりますからね。

      時々見てますよ〜!大丈夫!

  4. ぴゆ より:

    ベランダからの風景ですか!
    モズ雄くんもいるし、ウラヤマシイですょ〜(≧▽≦)

    • ひろ より:

      綺麗な所を望遠で切り取りましたからね(^^;

      モズ♂は毎日高い木から獲物探してる様です。
      窓開けた位じゃ逃げません(^^;;;

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA