ちょっとだけ益子参考館

by ひろ

本来、7/17〜27まで展示替え・メンテナンスの為閉館中の益子参考館なのですが、知り合いのゆりさんのおかげで少しだけ見せていただきました。

まだ震災の傷跡が残っておりますが、立派な建物です。
内部も雰囲気は暖かな感じですね。

益子参考館4号館内1の写真
電球の光と木の家具が暖かい雰囲気を感じさせます。

益子参考館4号館内2の写真
床板ぴっかぴか。

撮影の許可ありがとうございます。
お礼にちょっと宣伝、展示替え・メンテナンスの後7/28から開館するそうです。
また、9/29・30は益子参考館周辺で益子市を開催するそうです。
お時間のある方ぜひどうぞ。

コメント / トラックバック 2 件

  1. より:

    時間がゆっくり過ぎていきそうですね

    • ひろ より:

      時間が止まってる空間かもしれませんね。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA