2011井頭公園紅葉

by ひろ

無計画の為撮りに行けなかった紅葉。
困った時はやはり井頭公園(^^;
というわけで井頭公園でちょっとだけ撮ってきました。

井頭公園ボート池南部の写真
井頭公園ボート池南部、紅葉は疎らに見えますが、

井頭公園紅葉のトンネルの写真
実は紅葉のトンネルになってます。

井頭公園紅葉赤の写真
赤の紅葉

井頭公園紅葉黄の写真
黄色の紅葉

井頭公園紅葉(?)緑の写真
緑の紅葉、じゃないよな(^^;

井頭公園紅葉の写真
赤と黄色の紅葉合わせ技!

写真を撮ってる人結構いましたね。
流石に2台持ってる人はいなかったけど、三脚・レリーズの人とかもいました。
今ごろそれぞれの写真を見ているのかな?

コメント / トラックバック 6 件

  1. inaka より:

    紅葉の時節 これから楽しめそうですね
    北海道の紅葉は最悪でした

    • ひろ より:

      そうですね〜、なかなか綺麗でしたよ。
      今年は何処でもベストとは言えない状態だと思いますよ。

  2. より:

    紅葉のトンネルは散歩コースにいいですね。

    • ひろ より:

      紅葉トンネルの下はみんな立ち止まって見てましたよ。

  3. ぴゆ より:

    紅葉トンネル、むっちゃ綺麗ですね(≧▽≦)
    こちらの紅葉はやっと今が見頃のようです。

    • ひろ より:

      綺麗でしょ〜。
      自分も今回初めて知ったのですけど(^^;

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA