風強い春

by ひろ

今年はずっと風が強い日ばかりで、桜の開花が足踏みしてます。表紙の写真撮りたいのになかなか満開まで行きません、もうお花見してる人も居ますけどね(^^;
そんな今日の春風景をどうぞ。

タンポポの花
背の低いタンポポ、黄色が眩しい。

ミズキの切り口から大量樹液
ミズキの落された枝から大量の樹液が出てました。

花の終わる梅の枝にホオジロ
花の終わる梅の枝の中でホオジロは何を思うのか。

コメント / トラックバック 6 件

  1. 佐藤 より:

    ウェザーニュース のさくらChで確認出来ます。
    http://weathernews.jp/
    山沿いの桜は未だですよね。? 

    自分は4月3日に行ってきました。

    • ひろ より:

      実は撮りたい桜の木が有りまして、その桜がまだなんですよね。
      平地は咲いてますよ。

  2. より:

    風が強かったですね。タンポポの花は春らしく良いですね。

    • ひろ より:

      黄色の花は明るくて良いですよね。
      今日も晴たり曇ったりでなかなかスッキリいないですね。

  3. ぴゆ より:

    こんばんは〜。
    じゅ、樹液だったのですね(^_^;
    色合いといい形といいなんとも…ちょと不気味です(笑)

    • ひろ より:

      元の色は半透明みたいです。
      インパクト有りますよね(^^;

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA