本日は雪景色

by ひろ

昨日から降った雪が道路まで白くなるほど降り積もりました。
風景は綺麗だけど交通は乱れますね。日陰はまだ雪が残っていて明日の朝も危なそうです。
でも雪の後、曇り状態から雲が晴れてきて日が差していくのは綺麗でしたよ。新しく生まれ変わった世界(ちょっと大袈裟)みたいな感じでした。

雪景色と晴れてゆく空の写真
雲間から太陽が出始めた頃の空と雪景色、太陽が雲を払ってる様です。

羽毛をふくらませて真ん丸のキジバトの写真
キジバトもさすがに寒いらしく、真ん丸になってました。

コメント / トラックバック 6 件

  1. れいこねぇ より:

    雪景色素敵ですね。
    生活をするには大変だと思いますが…
    雪景色ってなんか惹かれます。

    • ひろ より:

      そうですね、うちの辺りでは有っても2~3回位ですかね。
      雪の多い地方の人にはまだ甘いって言われそうですが、道路が凍って危ないです。
      だけど年に1回は見たい気がするんですよね雪景色(^^;

  2. より:

    昨日は仕事だったのですが少し早めに家を出て雪景色を楽しみながら会社に行きました。

    • ひろ より:

      自分も早く起きたので十分堪能できました。
      空の変化綺麗でしたよ。

  3. ぴゆ より:

    危ないことも多い雪景色ですが、やはり綺麗ですよね。
    キジバトさん、まん丸すぎて一瞬ダレ??と思っちゃいました(;^_^A アセアセ…

    • ひろ より:

      この朝の日が差した所は綺麗でした。
      地面にいた時は普通のキジバトだったんですけどね(^^;

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA