地域別写真に「鋸山」追加

by ひろ

11/23に撮った千葉県安房郡鋸南町の鋸山の写真をまとめました。山頂からの方位によって変わる雲の状態はちと大変でしたが、そのおかげで表紙に使った光景とかも有る訳でその分お得だったと思います。
一部入ってますが他に日本寺とか大仏のか有るのですがこのコーナーには合わないので入れませんでした。

今回の写真は、地域別写真>>>鋸山から御覧ください。

鋸山から東京湾の眺めたパノラマ写真は、ほそなが写真>>鋸山から東京湾から御覧下さい。

コメント / トラックバック 2 件

  1. satou より:

    ロープウェイで登れたんですか車でも登れます。
    ここの紅葉も良いかですが養老渓谷も良いですよ

  2. ひろ より:

    運動も兼ねて歩き多くしました。
    ちょっと紅葉には早かったですけどね。
    来年は養老渓谷ですかね。(^^;

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA