サイトリニューアル

by ひろ

と言っても数日前から今の形になってたんですけどね(^^;
ついでに表紙も変更しました。
無理やり押し込むために無茶してますが、少しずつ直しましょう(^^;;

かしの森公園紫陽花
こちらはかしの森公園の紫陽花、デカいです。

しかし、SEOって言葉は結構浸透してるけど、何でサイトの内容の出来の悪さを無視して言うヤツが多いんでしょうね〜。内容が良ければSEOなんかしなくても勝手に広まるのにね。内容が悪けりゃネガキャンなんだけどな(^^;どう見ても順序が逆だろ。
疲れる日光野暮用の日でした。

コメント / トラックバック 4 件

  1. より:

    いい色ですね

    • ひろ より:

      わさんの様に絵の上手い方に褒められるとうれしいですね。
      ありがとうございます。

  2. 佐藤 より:

    トップの写真はイタリヤ大使館記念公園付近かが撮った写真ですか?

    金精峠からの男体山も良いですよ。?

    • ひろ より:

      場所は、半月山に行く道の途中に有る駐車場です。

      金精峠だったら男体山だけではなく他にも色々見たくなりますね(^^;
      今回はそこまで余裕は無かったですよ。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA