表紙写真変更「緑地の山茶花」

by ひろ

去年の冬も撮ったし冬の定番になりつつ有る山茶花ですが、花が大きくてこの時期にピンク色は目立ちますよね、散った所もなかなか綺麗です。

散った山茶花の花びらの絨毯
山茶花の木の下はピンクの絨毯、奥のイチョウは黄色の絨毯、それぞれ綺麗です。

モーターパラグライダー
鬼怒川の緑地から飛び立ったモーターパラグライダー、最近よく見かけます。

コメント / トラックバック 4 件

  1. より:

    山茶花見事ですね。近所の山茶花もこれからが見頃になってきます。

    • ひろ より:

      こちらは、来週は天気も良くないようですし今度の週末はもう散ってる方が多いかもしれません。
      見頃になったら、絵書いたり楽しんでください。

  2. ぴゆ より:

    こにちは〜。
    へえええ、木に咲いてるのも満開で見事ですが
    ピンクの絨毯がキレイですね(≧▽≦)
    黄色の絨毯と、どちらに行こうか迷います…もちろん両方!!(笑)

    • ひろ より:

      早くしないと、終わっちゃいますよ〜。
      そちらは、これからかもしれませんけど(^^;

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA