スズメ団子

by ひろ

たぶんこのサッシの断面部から巣立ったスズメ達だと思うのですが、2羽でいつも行動しています。
巣立ったはずなのに巣立ちきれないのでしょうかね。

で、今回こんな写真が。

サッシ断面にいるスズメの写真
サッシ断面のスズメ

丸まってて、スズメ団子みたい。

コメント / トラックバック 6 件

  1. より:

    ちょっと冷たいけどいいところを見つけましたね。

    • ひろ より:

      風よけにはいいかもしれませんね。

  2. sako より:

    丸まっている姿
    人も鳥も同じですね
    私、気が付く猫背になって北風に吹かれながら歩いています。
    縮こまって肩凝りが・・・駄目ですね

    • ひろ より:

      寒い時はしょうがないんじゃないですかね?
      自分の場合万年肩凝りですけど(^^;

  3. ぴゆ より:

    スズメ団子!!
    美味しそうですね♪←違うぅぅぅ〈爆)
    可愛いですね(^-^)←つけたしのようだ〈笑)

    • ひろ より:

      我が家の居候食べないでくださいね(^^;

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA