コスモス畑とモーターパラグライダー

by ひろ

益子コスモス祭りの会場を飛んでいたモーターパラグライダーの写真をました。飛んでいたモーターパラグライダーは最大4機で結構近くを飛ぶので飛んでる様子をよく見る事が出来ました。

パラグライダーで浮いてモーターで前進しているので、巧く調整すると上空で停止に近い状態になるみたいですね。上空から色々見るのにはとっても良さそうで、みなさんヘルメットやフレームにカメラを付けて撮影しているようです。上空からの絵も見てみたいですね。

上空を飛ぶモーターパラグライダーの写真
上空を飛ぶモーターパラグライダー。
編隊組んでやってきた様に見えますが、離陸したのはすぐそこだったりします。

青空とモーターパラグライダーの写真
青空とモーターパラグライダー。
なかなか映えますね。

コスモス畑の上を飛ぶモーターパラグライダーの写真
コスモス畑の上を飛ぶモーターパラグライダー。
こんな感じでコスモス畑の上を飛んでました。

コスモス畑の上を飛ぶ2機モーターパラグライダーの写真
コスモス畑の上を飛ぶ2機モーターパラグライダー。
結構近くを飛んでますね。

コスモス畑の上ですれ違うモーターパラグライダーの写真
コスモス畑の上ですれ違うモーターパラグライダー。
結構器用に動けるので、何か演技とか出来そうですね。

真上を飛ぶモーターパラグライダーの写真
真上を飛ぶモーターパラグライダー。
下からみるとこんな感じです。

コスモス畑ギリギリを飛ぶモーターパラグライダーの写真
コスモス畑ギリギリを飛ぶモーターパラグライダー。
足はコスモス畑に入っちゃってますね(^^;

上昇してゆくモーターパラグライダーの写真
上昇してゆくモーターパラグライダー。
上昇もゆっくりです。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA