Blogシステム変更

by ひろ

BlogシステムをMovable TypeからWordPressに変更しました。
WordPressはカスタマイズがしやすいですね。
サイトも移転予定です。
Topは作ったんだけど、キャラクターセットが違ってたので有る程度でき上がってからだなぁ(^^;
何時になるやら。
暫くはBlogで更新しますか。

コメント / トラックバック 4 件

  1. ALEX より:

    サイトの移転って面倒くさそう。
    そろそろオフ会開催したいですね。

    • ひろ より:

      9年分の移築は大変ですよ。
      でも、上手く作れば更新は楽かもしれないです。

      オフ会みなさんの予定が良ければやりたいですね。

  2. 佐藤 より:

    文字化けします。何故か分かりません。

    火狐もIEも文字化けします。
    参考の為に?

    • ひろ より:

      うーん?なぜでしょう?
      ウチのVista入りノートでは正常だったのですが。
      携帯も大丈夫だったし。

      文字エンコーディングをUnicode(UTF-8)にすれば大丈夫だと思いますが。
      自動だとSIFT-JISとかになる模様。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA