雨上がりの光

by ひろ

今日は曇から雨の天気。
そんな日の空は、色々変化していきます。
太陽と雲と空が色々演出してくれますね。
出来れば晴れて暖かくなった方が良いのですけどね(^^;

雨上がりの西の空、
雨が止んで雲間から射す光の帯の写真
雲の隙間から光の帯が沢山!
光が射すって感じですね。

雲が後退しして青空がの写真
光の帯が伸びると、雲は東に後退して行きます。

そして東の空には、
光の帯の向こうに虹の破片がの写真
雲の間に虹の欠片が。

自然の演出は、美しい!

コメント / トラックバック 2 件

  1. sako より:

    自然の織り成す美
    素晴らしいです。

    子供時代(虹を潜ると幸せになる 願いが叶う)と言われ
    友達と追い駆けて走りました。
    夢のある遊びでしたね。

    • ひろ より:

      虹をくぐると幸せになるって話が有るんですね。
      くぐってみたいですね。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA