表紙写真変更「宗吾霊堂の桜」

by ひろ

一体、休日の天気はどうなっちゃってるのでしょうね!
ここの所、まともな天気の日に写真を撮れないし。
ということで、とりあえずおさえで撮っておきました。
不良のデジ一にも困りましたが。(^^;
再入荷が1ヶ月後ってマジかよ!Aよ!

今回の桜の写真は、表紙写真>>表紙写真(2007年)から御覧下さい。

コメント / トラックバック 4 件

  1. satou より:

    ひろさんに先を越された。
    自分も昨日上野に桜撮りに行きましたが
    天気が良くないので載せるの止めました。
    今日、国府台里見公園に行きます。〔国府台城跡地〕
    今日も曇り

  2. ひろ より:

    自分も、今日起きたら晴れてたので、佐倉城趾公園に行ってきました。
    結構混んでましたよ。
    国府台の方はどうでしたか?

  3. satou より:

    国府台里見公園も行きましたが帰り何か思い出したように
    真間山弘法寺伏姫桜撮ってきました。〔すだれ桜〕

  4. ひろ より:

    はしごしたんですね。
    楽しみにしてます。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA