新機材-PENTAX K10D

by ひろ

PENTAX K10D買いました。
Bodyだけですけど、レンズは古いの使えますから。
でも、焦点距離が1.5倍になるので、広角側がちょっとキツいですが。(^^;
24mmが36mmですからねぇ。でも、FA★24mmF2ALが本領(?)発揮するかも。
佐倉の桜撮る時に使いたかったのになぁ。(ボソ)

機材の情報は、館長室>>機材置き場から御覧下さい。

コメント / トラックバック 6 件

  1. 佐藤 より:

    ボディが¥119,800高い牛の安いパソコンが買える。
    デジカメ三台目?〔ヨドバシ・ドット・コム〕

  2. ひろ より:

    安い所で9万円台ですよ。
    デジ一は1台目ですよ。

  3. apollo より:

    お!新入りくん登場ですね。
    便利さにかなり参っちゃいますよ。(笑
    これからもすてきな写真いっぱい見せて下さいね。
    楽しみにしてます。

  4. ひろ より:

    やっと登場しました。(^^;
    便利ですけど、SVを気にしないと画質に響きますからね。
    BESTを求めると、結構奥深いですよ。

  5. ALEX より:

    写真をUPしやすくなりますね。
    べたですが、Nikon D80欲しかったりします。

  6. ひろ より:

    キムタク効果ですかね〜?(え?そんな趣味じゃ無い?)(^^;
    リンクさせてもらっている、ApolloさんはD80買ったそうですよ。参考に〜TEKUTEKU〜を見て、買っちゃってください。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA