アルバムに鳥撮楽園2010冬〜春を追加

by ひろ

結構鳥の写真が撮れたので、とりあえず今年前半分としてまとめてみました。
なるべくBlogに使ったのは使わなかったので、アオサギのあくびとかは入ってません(^^;
季節柄いつもは大人しいコブハクチョウは飛ぼうと頑張るし、スズメやツバメは子育てに大忙しでしたね〜。その他渡っていった鳥達もまた来年会いたいですね。

今回の写真は、アルバム>>鳥撮楽園2010年冬〜春で御覧下さい。

橋に作られたツバメ巣を撮ってたら、こんなヤツが対岸に、

土手を下るイタチの写真
まだこちらには気付いていない様子のイタチですね〜。

妙に可愛い感じがするイタチ。
この後草むらに消えていきました。

コメント / トラックバック 6 件

  1. 佐藤 より:

    イタチ出るですか?家は蛇しか出ません。蛇は嫌いです。前世はカエル?

    • ひろ より:

      川の土手で何度かイタチは見てますね。
      前はお互い固まってしまって写真は撮れませんでしたけど。
      勿論ヘビもいますよ。

  2. より:

    住みにくい自然にもめげず立派に生きていますね。

    • ひろ より:

      コンクリートで固められてますからね。
      巣は別の所に有るんでしょうね。

  3. さこっち より:

    イタチ人慣れしているのでは?

    こちらでも見掛けますよ

    先日、鹿をみました

    • ひろ より:

      こちらでは、イタチは慣れてるって程では無いですね。
      やはり逃げます(^^;
      写真撮ろうとするからってつっこみ来そうですが(^^;;;

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA