コスモスまつりワンワンショー2010

by ひろ

この間の続きで鬼怒グリーンパークにコスモスを撮りに行ったら、宇都宮動物園の動物達が来ていました。ヤギ・うさぎ・犬などをサークルの中で触れられる様になっていて、特設のステージではワンワンショーをやっていました。
その内容をどうぞ〜。(撮り慣れてないのでタイミングがイマイチですが(^^;)

ショーに出る犬達の写真
ショーに出る犬達、大福・あすき・ビビ・コウ。みんな〜目線くださ〜い!

ペットボトルと缶を仕分けして捨てる犬の写真
ペットボトルと缶を仕分けして捨てるコウ、ペットボトル捨ててます。

ハードルを飛ぶ犬の写真
ハードルへ飛び上がった瞬間のビビ、ビビリのビビと紹介されててけど飛びました。

大きい輪を飛んでくぐる犬の写真
大きい輪に続いて中くらいの輪を飛んでくぐる大福、これは余裕か。

小さい輪を飛んでくぐる犬の写真
小さい輪を飛んでくぐる大福、これはすごい!おねーさんも笑顔。

リールを転がす犬の写真
リールを転がすあずき、前脚で押してま〜す。

2つの輪をくぐる犬の写真
2つの輪をくぐるビビ、余裕の様ですね。

2つのハードルを飛ぶ犬の写真
こどもを2人挟んだ2つのハードルを飛ぶ大福、犬も躍動、おねーさんも躍動。

後ろ足だけで歩く犬の写真
後ろ足だけで歩くビビ、バランス感覚もいいんだねビビ。

最後の挨拶の写真
最後の挨拶はあずきでした。

正直、大福が甘えん坊というのは納得だったけどビビリだからビビの紹介は卒業しても良いんじゃないかと思いますよ。
宇都宮動物園には2チームの有るそうで、園内でショーを見れれるそうです。

そして、
実は、初め中くらい輪を飛んだ時に大福が釣れてしまったのは内緒にすべきなのか(^^;
輪くぐり失敗の写真
おねーさん苦笑い(^^;;;

コメント / トラックバック 2 件

  1. 佐藤 より:

    ひろさんの飼い犬を出してみれば良かったのに?

    • ひろ より:

      これは動物園のやってるショーなので、品評会ではありません。
      だから誰の犬も出られないですよ。

ひろ にコメントする

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA