アルバムに薔薇の世界新設

by ひろ

井頭公園のバラ園に行ってきました。前に撮ったぼたん園の隣に有り種類の多くてBlogのネタだけにするのは勿体ないので、アルバムに新コーナーを作ってしまいました。コーナー名はちょっと安直かもしれないけど、種類の多さにこうなりました。
バラ園は、ツル系の薔薇で立体的に見せているので種類も多くできるのでしょうね。形・色・名前、ホント個性がいっぱいです。
一部だけBlogでもどうぞ。

今回の写真は、アルバム>>アルバムに薔薇2010年6月で残りのバラも御覧下さい。

薔薇ゴールドバニーの写真
薔薇ゴールドバニー、ゴールドの名は伊達じゃない!

薔薇カクテルの写真
薔薇カクテル、小さくて可愛い花です。

薔薇の花と蜂
牡丹に続いて薔薇でも仕事が忙しそうな蜂達です。

コメント / トラックバック 6 件

  1. より:

    真ん中のカクテル。我が家の庭にも咲いています。

    • ひろ より:

      わさんの庭は薔薇の園でしたか。
      いいですね〜。

  2. とも より:

    バラの花、綺麗!!

    • ひろ より:

      綺麗ですよね薔薇。
      種類や色・香りホント良かったですよ。

  3. apollo より:

    バラの季節ですねー。
    子供の頃、実家の家の塀に沿って
    バラの垣根がありました。
    この季節になると、母が学校へ持っていきなさい・・・と
    持たせてくれた事を思い出します。
    ものすごい種類のバラですね。スバラシイ!
    香りがしてきそう。

    • ひろ より:

      学校に持って行く花が薔薇なんてちょっとしゃれてますね。
      井頭公園の薔薇は何度か見てるはずだけど、改めて見るとホントに種類多いと実感しました。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA