アルバムに「薔薇の世界2010年06月」追加

by ひろ

秋の薔薇は殆ど四季咲きの薔薇なので、元気が無く見えるのが多いですけど、時期が良ければ元気に見えますね。
毎度お馴染、栃木県真岡市の井頭公園の薔薇園に今回は早めに来てみました。全体的に見て、黄・白色系の薔薇が元気に見えますね。黄色の花は目立ちますしね。
薔薇の花や香りを楽しみながら写真を撮っていると、あっという間に時間が過ぎました。

今回の薔薇の写真は、アルバム>>薔薇の世界2010年06月から御覧下さい。
一部こちらでも紹介しますね。

薔薇ガーデンパーティの写真
薔薇ガーデンパーティ。
白系なので背景が何でも浮き上がりますね。

薔薇ピースの写真
薔薇ピース。
黄色系はやはり元気色!

どんくりの乗ってる薔薇の写真
何故か薔薇にどんぐりが乗ってました(^^;

10月〜11月上旬位まで薔薇は咲いてます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. sako より:

    薔薇、気品ありますね
    白にほんのりピンク何とも言えない美しさです

    • ひろ より:

      そうなんですよ、白に入ってるピンクがなんとも良い感じなんです。

ひろ にコメントする

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA