横浜イングリッシュガーデン秋薔薇201911

by ひろ

先日、神奈川県横浜市の横浜イングリッシュガーデンへ行ってきました。横浜イングリッシュガーデンではのオータムガーデンフェア2019-YEGハーベスト・ディスプレイを行っていて収穫祭イメージの飾り彼方此方にされていました。

秋薔薇は、春ほど沢山の品種が咲いている訳ではないのですが鮮やかな色の薔薇が咲いていました。いつもの赤い所は赤薔薇・白い所は白薔薇が咲いているのは代わりません。流石に株下の草花のバリエーションは少なめでした。春程は人がいっぱい来ないのでゆっくり見れる感じです。

収穫祭イメージの荷車の写真
穫祭イメージの荷車.
これは入り口付近、他にも有りました。

ローズトンネル下の花達の写真
ローズトンネル下の花達。
ローズトンネルの下は花と収穫祭イメージのでいっぱい。

ローズ&グラスガーデン付近の写真
ローズ&グラスガーデン付近。
春の頃より枝が茂っています。

オレンジ色の薔薇の写真
オレンジ色の薔薇。
はっきりオレンジ色の出ていて春薔薇にも負けない感じ。

薔薇トラモント・エスティーヴォの写真
薔薇トラモント・エスティーヴォ。
違う色の花がついてるので気になりなった薔薇です。

赤寄りオレンジの薔薇の写真
赤寄りオレンジの薔薇。
グラデーションみたいな感じになっている花弁がきれい。

赤い薔薇の写真
赤い薔薇。
ときめきガーデンはやはり真っ赤。ローズ&ペレニアルガーデンはやはり真っ白でした。

コメント / トラックバック 2 件

  1. sako より:

    荷車、素敵な演出ですね
    人がいっぱい来ない季節だから
    のんびり楽しめたと思います
    一本の茎から違う色のバラ
    目を引く輝きを放っていたでしょうね
    真っ赤なバラは、華ありますがオレンジとのグラデーションも
    奇麗ですよね

    • ひろ より:

      この荷車以外にもいろいろ置いて有りました、かかしとかキノコとか。

      色の違うというとジョセフスコートを思い出すのですが、違っていたので気になったのです。
      一重だけど綺麗な薔薇でした。

      それぞれの輝き感じました。

コメントをどうぞ

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA