Mac OS X 10.5 Leopard

by ひろ

Leopard入れてみました、あっさり動いてます。
いくつか動かない物も有りますがWidgetだから。
みんなiTunesもどきの表示になってるのは好みによるのかな?QuickLookは便利かも。Spacesは良いような悪いようなぁ。Dockの起動してるアプリは慣れるまで見にくいかな。TimeMachine律義なのは良いのだけど、設定もっとやりやすく細かくならないものかと…。
その他アイコンや設定のカテゴリーが変ってるのでちょっと戸惑うかも。

コメント / トラックバック 2 件

  1. WATARU より:

    新しいOSはいかがですか。私も購入してみようと思っているのですが今使っているソフトが動かなくなるのがちょっと心配。今使っているソフトがLeopard対応になったときに購入したいと思っています

  2. ひろ より:

    今の所、動かないアプリは有りませんね。
    Widgetはダメなの有りましたが。
    ハード関係でダメなのは有るみたいですね。

ひろ にコメントする

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA