横浜イングリッシュガーデン201905

by ひろ

神奈川県横浜市の横浜イングリッシュガーデンへ行ってきました。横浜イングリッシュガーデンはこの時期薔薇がメインですが、他にも季節の花が沢山咲いていて時期的には丁度良かったようですね。ゆっくり回るだけでも色々な花との出会いが有りあっと言う間に時間が過ぎていきます。ただこの日は気温が高すぎて日陰の休憩所はほぼ埋っていました。駐車場も満車近かったです。

横浜イングリッシュガーデンの写真
横浜イングリッシュガーデン。
ローズ&ハーブガーデン。あらゆる所が花だらけ。

ローズトンネルの写真
ローズトンネル。
薔薇の花が沢山。

赤い薔薇の写真
赤い薔薇。
小さめですが光の当たり具合で色々な表情を見せてくれます。

ピンクの薔薇の写真
ピンクの薔薇。
ピンク色の花はやはり好き。

小さい薔薇の写真
小さい薔薇。
小さくてもトゲかいっぱい。

小さな紫陽花の写真
小さな紫陽花。
小さくて可愛い紫陽花。

色々な花達の写真
色々な花達。
薔薇以外の花も見逃せない。

コメント / トラックバック 2 件

  1. sako より:

    奇麗ですね
    ローズのトンネル
    美しさが伝わってきました
    紫陽花の季節到来ですね

    • ひろ より:

      ローズトンネル人がいなければ全体撮れるのですが、この時期無理みたいです。
      誰でも見たいしくぐりたいのはと思える感じでした。

sako にコメントする

お名前

メールアドレス (公開されません)

ウェブサイトURL

CAPTCHA